SSブログ

東京 カフェ ランキング 2013年上期

東京のカフェを勝手にランキング(2013年上期版)です。


私のツイッターアカウント「ときめきカフェ巡り」で、

みなさんのリツイート数、お気に入り数を

ざっくりカウントしてみました。


【ときめきカフェ巡り】
https://twitter.com/tokimeki_cafe


そこから、2013年上期のカフェランキングを勝手に作っちゃいます。


第3位  キリストンカフェ
WS001389.JPG

こちら、カフェではなく

ダイニングバーですが、みなさんの反応が凄いので3位ということに。


入ってみればわかりますが、

雰囲気が凄いです。

内装もすごく凝っています。

撮影にも使われているらしいので、本当に綺麗です。


デートというよりは、

女子会でワイワイって感じですね。


〇基本情報〇
場所:東京都新宿区新宿5-17-13 8,9F
営業時間:17:00~23:30
HP:http://www.diamond-dining.com/shop_info/christoncafe/



第2位  バトラーズカフェ
WS001392.JPG

ネットの口コミで絶賛の嵐!!

スタッフはイケメン外国人のバトラー(執事)がお姫さま気分にしてくれる。

外国人バトラーとは英語での会話になりますが、

日本人バトラーもいます


最初はちょっと恥ずかしいと思うかもしれませんが、

姫気分を味わってくださいね。


女子会で行くと盛り上がれるかも!!

どうやら基本は予約制みたいです。


〇基本情報〇
場所:東京都渋谷区宇田川町11-6宇田川KKビル5F

営業時間:
火~金
Cafe 12:00~16:30
Dinner 18:00~23:00

Cafe 12:00~18:00
Dinner 18:00~23:00
日祝
Cafe 12:00~18:00
Dinner 18:00~21:00
HP:http://www.butlerscafe.com/



第1位  プラネタリウム スターリー カフェ
WS001393.JPG

堂々の第1位はプラネタリウムカフェ@羽田空港

忘れもしない、このアカウントの第1号のつぶやきがこのカフェでした。

それが、2000リツイートを越えたので、

カフェアカウントを作っていこうと思った、

ちょっと変わった思い出深いカフェです。^-^)



もちろんカフェとしてもオススメ。

雰囲気は抜群なので、

デートで使ってみてください。

(時間帯によっては子供も多いです。。)


場所としてはちょっと行きづらいんですが、

いつもと違った空港デートなんてのもいいかもしれませんね。


羽田空港国際線ターミナル開設時に話題になったカフェらしい。

知らなかった。。。


〇基本情報〇
場所:大田区羽田空港2-6-5羽田空港国際線旅客ターミナルビル5FCOOLZONE
営業時間:08時00分~23時00分
HP:http://www.starry.jp/



◆アクセスの多い記事◆


コーヒーを飲みすぎると眠気が増す??

東京 パンケーキ ランキング 2013

wifi/無線LANが使えるカフェまとめ2013年最新版

東京 カフェ ランキング 2013年上期

最新カフェ情報

カフェ選びのこだわり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ときめきカフェ巡り All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。