SSブログ

wifi/無線LANが使えるカフェまとめ2013年最新版

wifi/無線LANが使えるカフェまとめ2013年最新版


wifi/無線LANが使えるカフェ・ファーストフードをまとめて見れる

サイトがなかったので、まとめました。

2013年9月時点で私の調べた情報ですので、

 詳細は個別に調べてください。



最近は、タブレットやノートパソコンを持ち歩いて

カフェで使っている人が多いですよね。


私も、最近タブレットを買ったのですが、

どのカフェでどのwifiサービスが使えるのか

よくわからなかったので

自分で調べてまとめました。


主要なチェーンカフェ、ファーストフードごとに

どのサービスが使えるか下の表にまとめています。


全店舗共通で使えるわけではないので、

自分で使う店舗は自分で調べてくださいね。


ドコモ ソフト
バンク
AU フレッツ BB 独自
スターバックス ○(無料)
タリーズ
ドトール
エクセルシオール
プロント
ベックスコーヒー
カフェ・ベローチェ
サンマルクカフェ
ルノアール
カフェ・ド・クリエ
マクドナルド
モスバーガー
ロッテリア
ファーストキッチン
ケンタッキーフライドチキン


ドコモ:ドコモwifi
ソフトバンク:ソフトバンクwifi
AU:AUwifi
フレッツ:フレッツ・スポット
BB:BBモバイルポイント



携帯電話キャリアのwifiサービスは

携帯電話を契約していれば、大体無料で使えますので、

まずはそこを見てください。


あとは、注目すべきが
スターバックスですね。

ここは、誰でも無料でwifiが使えます

ネット上で登録(無料)すればOKです。


このサービスは使わない手はないですね。


スターバックスは居心地も良いですし、

長居して作業するにはもってこいの場所です。


何より、全面禁煙なのが個人的に嬉しいです。

スタッフの対応も気持ちいいですよね。


この情報も定期的に更新していきますので。


◆アクセスの多い記事◆


コーヒーを飲みすぎると眠気が増す??

東京 パンケーキ ランキング 2013

wifi/無線LANが使えるカフェまとめ2013年最新版

東京 カフェ ランキング 2013年上期

最新カフェ情報

カフェ選びのこだわり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ときめきカフェ巡り All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。